お知らせ

新型コロナウィルス感染防止対策について

投稿日:

ハレハレでは新型コロナウィルス感染防止のため、下記の対策を徹底した上で営業を再開しております。

【スタッフの取り組み】
◆スタッフは毎日検温を致します。
◆接客時、スタッフはマスクを着用させて頂きます。
◆車の窓を開け換気をしながら移動します。
◆ツアー後は、車内及びレンタル器材に除菌&消毒作業をしています。
◆お申込みグループだけで貸切のプライベートツアーとさせて頂きます。
※1名様のお申込みでも貸切となります。
【サロンの使用に関して】
◇ペーパーシーツ・ペーパーショーツ・ペーパースリッパなど、お肌に直接触れるものは、お客様ごとに使い捨てできるものを出来るだけ使用しています。
◇お客様に接する器具、用具類は、素材に合わせた消毒法でお客様ごとに除菌&消毒を行います。
◇サロン使用中は窓を開け、換気をしながら施術致します。
◇サロン使用後は除菌&消毒を行っております。

【お客様へのお願い】
〇ご予約後、以下のような場合には速やかにご連絡ください。
・発熱、咳など新型コロナウィルス感染可能性の症状がある場合
・同居ご家族や身近な知人にコロナ感染が疑われる場合
〇ツアー参加当日の朝に検温をお願い致します。
〇来島時には自他の防衛のため、マスクの着用をお願い致します。
̻〇ツアー開催中はこまめな手洗い・消毒をお願い致します。
〇帰宅後2週間以内にコロナウィルスへの感染が発覚した場合には、ご連絡をお願い致します。

ご不便をお掛け致しますが、感染予防のためご協力をお願いいたします。一日も早くコロナウィルスの影響が治まりますことを心から願っております。

-お知らせ

Copyright© 加計呂麻アイランドリトリート・ハレハレ , 2020 All Rights Reserved.